--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.27 艦これ はじめました
なかなか面白いです。 timiです おはこんばんちわ

今現在で司令部レベル31。2-4で進めるのは止めてます。つか無理ぽいしロストは勘弁


ここ1週間は艦これぐらいしかやってない。暑いし暑いし

他にやってる人居るならいろいろ書きだそうかね?

MoEは秋になってから再開しまする。
2013.07.06 夏~
落ちるのでMoEは休止中。timiです おはこんばんちわ

しょうがないんですよ28度超えると落ちる現象有りでネトゲはむりぽ

まぁそんなわけで他のオフゲやってます。elona+とか


う~ん書くことがあんまりない。MoEも暫くやってなくて状況忘れた状態やし(ぉ
普段もあち~だり~うが~とスライム状態やしな

7月でこんな状況だから8月…恐ろしい子っ てなるわ たぶん

@なんだろな~ elona+の話してもおもろないやろし(知らない人しかいない予感(そもそも人居なっw

気になることあればコメすればええんじゃないか?いつみるかわからんがw

暑さ落ち着くまでは㍉ってことで
2013.05.23 あ~夏と
突落ちとわたしことtimiです おはこんばんちわ

とうとう突落ちがたまに起きるようになりました。扇風機稼働で何とかなってるので、扇風機なしだと落ちる
24度ぐらいで起きるね~扇風機稼働で28度ぐらいまでならいけるかとあれだ、夏だと露店放置オンラインになるかと

今でさえ露店放置オンラインなのにねぇ…いや動きたいけど気力わかねぇ。

---

イヤリング露店とかコア+モラC買取とか、ジャスパだとグリフォン狩り(短時間)とか、最近は放置大目。
忙しいというよりはぼへぇ~っとしてたいので狩りはしてない状況。

興味あるのはテイマーやってみようかなぁ~と、でも育成は大変そうだから手がでない。

装飾100。というわけでそのうちリング販売します。割高で。
手持ちコアが切れたら…時石封印だの。

お金~PE鯖1MD鯖3M。イヤリング露店でため込み~。でもさすがにイヤリング露店に飽きてきた(ぁ


バザーかぁ何売ろうかねぇ~
2013.04.28 あれから
かなりお金貯まりました…あれ?使う機会あったっけ? timiです おはこんばんちわ

えっと、音楽100いって時石にして1.2Mで売って、preでちょこっとやったけど微妙すぎたのでジャスパ戻って、
装飾上げたり、筋力攻撃回避100にして250k,300kで売ったり、ええ、動けてる方なんだと思います。

装飾現段階で91.7。これから大変。ソーンリフトがペナありだから92ぐらいから一気にあげたいところ。
コンバインは得意でも苦手でもない。

装飾封印予定なのは変わらないからジャスパ関連品を制作していきたいところ。かといってコアが…足りないかな

全鯖でイヤリング系統を売りさばいたり、いや、前々回バザーでは全く売れなかったのに、
今回はかなり売れたからなぁ、びっくりしたわ まぢ

E鯖でBタイタンリング250kで売れたしなぁ~ 値段は問題なし。スナイパ450kは高いかもしれないが、妥当やろなぁ

あー、髭とかアイテム変換は完了済み。使う機会は訪れるのだろうか…(ぁ

P鯖1M、E鯖500k(多分)、D鯖3M。 …欲しい物探してみようかな ベンダー回り疲れるんだけど

---

今季アニメは
はたらく魔王、RDG、俺妹2期、進撃の巨人、蒼星のガルガンティア、
ニャルコ2期、ムシブギョー、アラタカンガタリ、断裁分離のクライムエッジ
ラブコメ、デビサバ2、ちはやふる2、変猫、レールガン2期、

…見るの多っ。
アラタは様子見だけど見なくなるかも、gdgdっぷりが加速するなら見ないがまだだいじょぶ。

一般向けってデビサバ2ぐらいかね?ガルガンティアもまぁいけるか。はたらく魔王も…ぎり?あうと?
進撃の巨人は一般って感じじゃねぇよな…断裁分離は中二してて楽しいけど(ぉ

地味に期待してるのはムシブギョー。じわじわ上がっていくといいね…いきなり面白くなれとは思わんw


---

小まめに更新しないと何があったのかとかすっかり忘れてるわ…
かといってこっちに時間そんなに掛けるほどの余裕はないのも現状。MoE楽しんでるけどねw
2013.04.03 それから
なんつうか普通にジャスパ專になってます timiです おはこんばんちわ

まず、リング全種作成。ただ使ってない。イヤリングも全体的に売り切りモード。D鯖じゃ多分もう売れないやろうね。
かといって他鯖も売れなかったんよね~ バザーで売り露店してたんだが。

他鯖に送って売り露店もなんか違うし。つか全体的に他だとジャスパ稼働してんの?状態やし
他鯖で買って別で使う人少ないと仮定しても売れる気がしないわな~

そういう状況なのにクリスタルが結構ありますorz いや10個来たら御の字だったのに120個とかどうしろとwww
買い露店の使用は計画的にwwww ファック ありがとよっ(自棄

放置時にイヤリング売るかー → 売ってくれる奴少ないし買取放置寝 → 起きたら目玉どこー
この業界ではよくあることよくあること(レゾクリ買取3kほど売ってくれる人とかな!

---

順調に生命力、持久力共に減ってまいります。装飾78まで上げたし、地味に音楽も95付近へ。
地味上がりでは精神力、集中が85ぐらいで、呪抵抗が91ぐらいにあがたー。
音楽が100いったら時石で封印。装飾100いって封印する方向で…@pre用に刀剣包帯やね…
クエ報酬でにんじんとか牛乳系統へ変換もしておきたいところ。髭が4枠占有してて…ね

お金は1Mほど。P鯖は600k。E鯖は150kだったはず。一応ベンダー行けるようにしてた…よな?
E鯖クリエイターどうだったかな(汗

装飾封印前にはリング売りをchで宣伝するかも。金結構とる予定だけどな~コア買取のお金少し上げたい
ウィザードコア12kぐらいが相場っぽいし自分で使わないが手間考えるともう少し高くしてあげたいよねw


当方はジャスパ專を応援しております。 あ、更新は月1できたらいいね! って感じです。はい
